深呼吸する言葉・ワナタベジンジンタロウ

おっさん中退・ジジイ見習い

献花に想う/この領土で・761

善意の人は、確かにいる。
が、その人たちが戦争を推進してきたのだったが。
利権にカルト、しかも考えたくもないことだらけ。
国葬に積極的に騙されていきたい?
献花の映像は信じていないが、呆れるばかりか。

▲『木々も燃えそう』(写真)
炎天下、木々も大変?
治安の悪化が進むだけとしか想えない情勢下だ。
国葬はやめたほうがいい。

www.youtube.com

【事実を、ただ事実を/今日も少しだけ】
 露呈した政権与党の基盤。
 そも、信濃町自体、新興宗教ではないのか。

 マスコミ・野党が、突っ込んでいかないといけない。
 キャンペーンを張ってでも。

 闇の如き歴史が露呈したのだ。
 全貌を明らかにすべきなのである。

 カルトの収益は、アメリカにも流れ、大統領選に影響を与えた云々とまで、言われている。
 ここでもまた、アメリカのATMだったのかと。

 まさに、血税が使われる国葬で、分断は進むだろう。
 生きていても問題であり、殺されても問題を発生させたのだったが。
 真実はいいから、事実を開示すべきではないのか。
 そう、痛感している。

 どうか、今日も、ご無事で。


【追記/「あいつらもだよなあ…」】
 カルトどころではない。
 カルトから上昇、与党に潜り込んだ連中も不気味だ。
「ったく」

 与党に投票して、「生活が苦しい」?
 意味不明だ。

 もちろん、野党が政権に返り咲いても、暮らしは相変わらずだろう。
 そこまで、ボロボロにさせられたのだったが。

 佳き日々を。