深呼吸する言葉・ワナタベジンジンタロウ

おっさん中退・ジジイ見習い

断言した姿勢/彼・140

「関係ないさ」と彼は、言い放った。
「普通って何さ」と言うのである。
そうして、「周りのことなんか、関係ないよ」と。
何をどうすればいいか分からないが、まずは自分でじっくりと。
そう、言い切ったのだ。

▲『向こうの桜』(写真)
競技場である。
桜を視ながら、走る。
「爽快だろうな」

www.youtube.com【「歪んでいるよなあ」/今日も少しだけ】
 最近の放送云々の件。
 つい、魔がさして、ネトウヨの言葉を読んでしまった。

 あはは、胸糞が悪くなるばかりだったか。
「歪んでいるよなあ」
 判断停止の言いがかりばかりだったのである。

 例のだっぴをはじめ、「とんでもないわなあ」といったことが続いたし、続いている。
「何だかなあ」

 今後は、AIを利用した投稿も増えるばかりなのだろう。
 情報断食もときに必要か。

「つか、こうしたときこそ、事実を詳らかにしていく記事が大切なんだよなあ」
 そう痛感していた。

 どうか、今日も、ご無事で。


【追記/「さてっと」】
 突然の腹痛と吐き気。
 賃労働の追い込みだったが、早退を。

 結果、医師はパソコンの画面を視続け、看護師は、「知りません」みたいな。
「ううむ」
 5種類もの薬を処方された。

 佳き今日を。